GAMERocket League

【大会報告】9/25(土) 第4回 全国高校eスポーツ選手権 Rocket League 部門 「HEST01」 Cブロック 準優勝

GAME

 9/25(土)全国高等学校eスポーツ連盟と毎日新聞社が主催する、第4回 全国高校eスポーツ選手権 Rocket League 部門に「HEST01」、「HEST02」2チームが出場しました。
「HEST01」はC BLOCK準優勝。「HEST02」は1回戦敗退となりました。対戦校の皆様ありがとうございました。また、応援してくださった皆様ありがとうございました。

 3年生が2名、それぞれ違うチームで出場しました。それぞれがそれぞれの色で後輩たちに繋がる試合ができたと思います。来月行われる選手権のLoLで現役最後の試合が本当の引退試合となります。悔いが残らない様残りの部活生活に取り組んでいきます。

 ここ最近の試合では、昨年度優勝メンバーのいるチームや、大会優勝チームと初戦から当たるという組み合わせばかりでなかなか勝ちに見放されていましたが、運も実力のうちですし、本物は運なんて関係ないと思います。今回、「HEST02」は京都両洋高校に初戦敗退しましたが、その京都両洋高校がブロック優勝したので、両チームともに優勝校に敗退した事になりますね。

 今回のブロック準優勝というタスキを受け取った1年生が、来年のオフラインの決勝に連れて行ってくれことを願っています。

タイトルとURLをコピーしました